コイの季節♪

本日の江の川。

お天気が良くて、あたたかくて、まだ4月だけれど、

5月晴れ♪という感じです。

 

この時期になると、江の川は「コイの季節」となります。。。

といっても、コイ見えませんね。。。

 

 

ぐ~~~とアップにしてみましょう!

江の川を泳ぐ、鯉のぼりです。

川面にも鯉が映っています。

 

気持ちよさそう~~~。

 

 

私も早く泳ぎたい。。。

絶対、今年も海に行く!!!

今年も、がっつり泳ぐ。。いや浮く。。。

たのしみ~~~~♪♪

 

 

 

ちなみに、恋の季節といえば、ピンキーとキラーズ。。

といっても、若い人には???わかりませんでしょうね。。。

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから