10年日記!

新しい事をはじめようと言うことで、前々からちょっと気になっていた「10年日記」をつけることとしました。

 

 

いろんなタイプのがあるけれど、一番ポピュラーな「石原10年日記」にしました!

 

 

同じページに、10年分同じ月日の日記を書き込むので、「ああ、去年の今日は、こんなことしてたなー」とか、「3年前の夫の誕生日は、こんなメニューだったんかい?」とか、面白そうで!!

 

 

ただし、本当に10年間、生きているのかな?この日記の最後まで、書き続けられるのかな?とか、思うと、ちょっと面白いですわ・・・。

 

 

ということで、そちらに夢中になり、こちらのブログが・・・。

 

 


写真がないと、さみしいので、ポンの新しい芸?をば!

 

 

10年後のポンは、どうなっとんかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから