過去最高!

過去最高に、ブログの更新を怠っていました。

 

 

書きたい事は、たくさんあるのだけれど、「また、明日♪」とか。思ってたら、一ヶ月半以上も、たってしまいました。。。。

今日は、5月の31日なので、今日更新しなかったら、5月はゼロということになってしまいます。

 

もう10年以上ブログしていて、こんなことは初めて!!

だいたい、私は10年くらい同じ事やると、なんか全然違うことしたくなり・・・。

 

さて、この一ヶ月半、何をやっていたかというと、NPO解散のための煩雑な事務手続きに、大掃除、大片付け、大書類等々の大分類。来る日も、来る日も、苦手な事務、事務、事務&掃除、掃除、片付け、片付け、分類、分類、そしてまた、事務、事務、掃除、掃除、片付け、片付け、分類、分類と、際限なく繰り返されていた日々。

 

こんな苦手な事をずーーーーっと、やり続けると、人間がどうなるかと言いますと、苦手な事が、好きな事、得意な事に、なって行くんですよね〜〜〜。

 

 

ってことで、なんか私、生まれ変わりましたよ♪

 

 

といっても、「事務&掃除&片付け&分類」的なことばかりではなく、ゴールデンウイークには、九州とか、四国とかまわりました。

中津の唐揚げもおいしかった!!

 

 

あと、髪も過去最高に短く切りました。

ベリーショートというと、聞こえが良いのですが、「オバハン」が髪を短くすると「オッサン」になってしまうという事を身を持って体験しました。。。

 

ベリーショートちゅうより、角刈り・・・的な。。。

 

髪を切った日の夫の感想。

「前から見ると、おかしいけれど、横から見ると、ウケルなぁ!」

 

一ヶ月以上たちましたが、まだ夫にはウケテいます。

というと、見たくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、とても写真などアップできるわきゃありませんよ。

昔は、けっこうブログに自分の写真をがんがんアップしていましたが、今は一切アップしていません。犬の写真ばかりです。。。

 

しかしながら、6月の中旬くらいに地元紙にどうしても、顔写真がけっこう大きく出ると思います。担当の方には、「できるだけ、かわいい写真にしてください。かわいくないから無理だと思いますが・・」とか、無茶なお願いをする始末。。

(島根、鳥取両県の方は、そちらで、ウケテくださいまし。。とほほ)

 

ということで、生まれ変わった私は、明日から毎日ブログを更新する事とします。

「またか!」という声が聞こえてきそうですが、ちょっと今までとブログのコンセプト変えていこうかな〜〜。

 

 

とか、思うとります。

ので、今後ともご贔屓に♪

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから