解散BBQパーティ!

NPOの解散を祝?して、役員の皆さんを中心に、我が家で、

BBQパーティを開催しました。

 

田舎暮らしツアーやら、定住サロンやら、流しソウメン大会やら、

この10数年我が家には、述べ1000人を超える人が、来たと思います!!

 

多い時で、家の中で一度に40人近くの宴会をしたこともあります。。。。

よく入ったもんです。


20人くらいの宴会はざらです。

40人くらいの人が来て、庭でBBQしたこともあります。



流しそうめん大会の時は、36人分のソウメンを、

何時間もゆで続け、一本も食べれませんでした!

そんなことが、とてもありがたい日々でした。。。


てなかんじで、

自分で言うのもおかしいですが、準備や片付けなど、よく働きました〜。


 

もう年なので、たくさんの人をお迎えする体力が???なので、

ちょうど良い解散時です。。。。

この日は、役員さん中心で、こじんまりと12人の集まりでした。

 

みなさん、本当にありがとうございました!!!

 

お世話になりました!!!


ちなみに、今日は、夫と二人で


庭で七輪焼きの晩酌を楽しみます♪



すごく、今自由になった感じで、毎日が幸せです♪♪


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから