●桜・満開しました●

川戸駅の改札から見える桜の木です。

もう年なのか、病気なのか、毎年少しずつ弱って来ています。

でも、まだまだオミゴト!!



JRの線路に沿って、桜が咲いています。

でも、あいにくの雨続き・・。


今年のお花見は、今週末の土曜日。

でも、雨なので、家の中でのお花見になりそうです!




この記事は「グルメ」でも「マジメ」でもないな〜〜〜。

と、思いましたので、こういった日常のとりとめのない話題を

コマメにアップしていきたいとおもいまして、


グルメ♪

マジメ♪


に続く第3の

○○メ♪

としまして


コマメ♪


というカテゴリーを新たに作りました。



それにしても、最近、実にコマメにブログをアップしていますので、

「おう、えらいなあ!」


と、思ってくださっている方が、数人いらっしゃることと思います♪♪








こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから