●地域づくりオールスター祭●

 

この一年ばかり、講演を依頼されるたびに「なんとか1曲!」と、頭を下げてお願いをし、オリジナルの地域振興ソングを歌わさせていただきました。
はじめのころは、本当にへたくそで(今でもですが…)
「しゃべりは、良いけど、歌はね…」
と、ご指摘を頂きつつも、めげることなく、お願いを続けてきたわけです
が、今回、やっと!今回、はじめて!!!

 

 

「しゃべり」ではなく「歌」のオーダー!
「講演」ではなく「ライブ」のオーダー!
 
いただきました〜〜!!!
 
それが、この
地域づくりオールスター祭
(ふるさと島根定住財団主催)

 

もちろん、この中のごく一部のコーナーですが・・・

 

こんな感じで紹介していただきました!
ライブ
の3文字が、まぶし〜〜〜〜!!
 
声をかけてくださった担当の方や、定住財団のみなさまに、ご迷惑をおかけしないように、しなければ!
・・・・
練習&工夫をかさねて、衣装なども凝りに凝ってと思ったのですが、やりすぎればやりすぎるほど、迷惑をかけそうなので、夫共々、適度に自重しつつも、鋭意努力して参ります所存ですので!!
・・・
ぜひみなさま、よろしかったら、
お出かけくださいませ!!
私たちは、ともかく、5人の講師のみなさまが、素晴らしい活動をされていらっしゃる、島根では、地域振興の超ベテランの方々ばかりで、
本当に勉強になると思います。
懇親会も、地元の美味しいものがたくさん!!!だそうですよ。
 
先日、会場に下見に行ってきたのですが、会場となる入間交流センターは、旧入間小学校校舎を増改築した体験型宿泊施設で、とってもステキなところでした!

 

 

(チラシのPDFのダウンロードもできます)

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから