●三江線のステキな記事発見!●

 

先日、某マスコミの方から

三江線を主に徒歩で巡るというナイスな記事がありました!

と教えていただきました。

 (発見!と言っても、教えていただいたのですが‥)

  

 

早速読んでみると、大爆笑&大感動!!!

三江線や当地に対する愛情を感じる素晴らしい文章でした。

 

 

ということで、あまりにも、楽しく面白かったので、

一人でも多くの皆さまに読んでいただきたい。

 

特に、三江線沿線にお住いの方はもちろん、

沿線がふるさとの方、三江線を愛する皆様に!!

 

そう思いまして、記事が掲載されていたサイト

「SPOT -旅行・おでかけコミュニティ-」さんにお問い合わせし

リンクのご了承をいただきましたので、ご覧くださいませ!

 

 

【徒歩で100km】廃線になる三江線の全駅を死にそうになりながら記録してきた

 ライター patoさん

 ※「SPOT -旅行・おでかけコミュニティ-」さんの記事へリンク

 

 

 

かなりの長編です。

何しろ35駅、うち100キロ分は徒歩ですので・・・。

前半は、大爆笑でしたが、後半は気の毒というか、足痛いだろうなぁ、荷物重いだろうなぁ、・・・と、かわいそうになってきました。。。

 

でも、最後まで読んで良かったです。

いいお話で、泣きそうになりました!!

 

 

ステキな記事をありがとう!patoさん

 

 

三江線やっぱりいいですね!

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから