●ごまハチが紹介されました!●

 

サニーが我が家に来て、1ヶ月がたちました!

体重も倍近くなって、大きくなりましたよ♪

段ボール箱が大好きなサニーです♪

 

 

山陰柴犬サニーのHPにも「サニーのアルバムコーナー」作ったのでこちらも見てね♪

 

ところで、私たち

イカシタもとい、イカレタ夫婦ごまハチ

が1月5日の朝日新聞に掲載されました!

 

ごまハチとして、マスコミに紹介されたのは、ほとんど初めてです!

 

 

ジャーン!!

なんと朝日新聞大阪本社版の夕刊!

 

しかもしかも一面です!!!

 

隣には、ミッキーマウスさんがいますね。

偶然にも私も赤&白&黒のミッキーカラーです。

 

 

 

こちらは、1月10日の朝日新聞島根版です。

 

朝日新聞デジタルにも掲載されています!

 

●大阪本社版

 

●島根県版

 

 

 

実は、CDもほぼできました!

やっとやっとやっとできました!

なぜ、こんなに遅くなったかと申しますと、音質の完成度にハチがこだわり、新しい機材等を購入。

 

もっと、もっと、もっと…と手直しを加え続けてしまっていたからなのです。。

(ちゅうても、私ゴマには、正直あまり前との違いがわからないのですが‥)

 

 

ご希望いただいていた皆さんにお送り致しますので、

今しばらくお待ちくださいませ♪

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから