●ひとまろビジョンで新番組スタートしました●

島根県益田市のCATV「ひとまろビジョン」で石州犬を紹介する番組が4月よりスタートしました!

 

番組名は「石州犬研究所」といいまして、今月から来年の1月まで、10回に渡って放送されます。

 

ケーブルテレビですので、益田市でしか見ることができないのですが(我が家でも見られません)特別に期間限定で、ネットで公開されることとなりました!

 

※第一回めは4月限定です。

私も出演だけでなく、企画や構成から参加させて頂いています!

 

毎回、ゲストや石州犬に関わる様々なドラマがあり

回を追うごとに面白くなっていくと思いますので

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

 

と、ゆうても第一回は、あと一週間くらいしか見られませんが・・・。

 

(この1回めはサニー♪もでます!!)

 

 

 

(※4月が過ぎましたので、現在は残念ながらご覧いただけません) 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから