●日本犬の展覧会に出演?します●

 

9月23日に、日本犬保存会の島根支部展覧会が島根県益田市で開催されます。私たちも、ごまハチとして参加し、新曲「石州犬ISHI」を披露させていただきます!!

 

素晴らしい名犬たち(もちろんすべて、天然記念物!)が大集合いたしますので、ぜひご覧になってくださいませ。

 

詳しくはこちらのホームページをどうぞ!

 

●天然記念物日本犬 益田犬友会

 

新曲「石州犬ISHI」はこちらです!

 

●東京の歌うまおじさんMoMoバージョン

●島根のフツーのおじさんごまハチバージョン

 

 

また、この展覧会に向けて、神奈川県のある方から

私のHPに、こんなメッセージもいただきました!!

 

 

 

 

出来ましたらで良いのですが、
「石の里」の住所を教えていただくことは出来ますか?
このような機会は中々無いと思うので
もし住所を教えていただけましたら
石の里」に行きたいと思います。
「石」のふるさとで100回記念で戌年ですから、
このような日に島根へ行かないなんてことはありえないですから!

 

 

ありがたいことです!!!

 

日本全国、いえ世界中の柴犬を大好きなみなさんに、島根に、石見に、石のふるさとにおいでいただきたいものです!!

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから