●石州犬ISHIの歌をみんなで●

日本犬展覧会の島根支部展で、「石州犬ISHI」の歌とダンスを披露しました!日本犬展覧会でこういうことをするのは、珍しいことなので、みなさんキョトン??でも、盛り上がって喜んでいただきました。

 

ちなみに、手は漢字の「石」の字を模しているつもりです!!

 

この日のためにお揃いのTシャツも作りました!

大人気で、どこで買えるの??

と多くの方に言われましたがザンネン!非売品です。

ごめんなさい!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから