●おおいた夢色音楽祭に出場しました●

私が、大分女子高校生だったころ一緒にバンド活動をしていた「みはっちゃん」と一緒に、大分の音楽イベント「おおいた夢色音楽祭」に音楽ユニットを組んで出場しました。

 

女子高生といえば、もはや40数年以上前。。

 

ちなみに。。

 

●女子高卒業時・・

時は流れて

 

 

左右入れ替わってますが・・♪

●現在・・


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから