◉謹賀新年◉

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

と言っても、あまりこのブログが更新できてません。

新年はいつも「今年こそほぼ毎日更新します!!」と宣言しておりますが、できた試しがございません。

 

しかしながら、今年こそ、今年こそ、更新します!!

(と言っても、もう年が明けて、一週間もたっております・・)

 

こんな私でありますが、どうかどうか本年もよろしくお願い申し上げます♪

昨年末に、山陰中央新報さんの企画「くらし編集長〜1ページまるまる担当します」コーナーで、山陰柴犬と石州犬、そして中村鶴吉さんのことを紹介させていただきました。

 

今年も引き続き、石州犬の研究を行ってまいります。

そのほかにも、新たなテーマで研究をしようと思っています。

(還暦を過ぎてわかったのですが、私は「調査・研究」がとても好きです♪)

 

早速に、近々調査のため「神奈川〜山梨〜長野」と行ってきます!

 

今年は、昨年以上に努力します。

(年をとったので、焦らないと、先が限られてしまいました)

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから