●石の石像が!!●

柴犬のルーツ「石号の石像」が建立されることとなりました!

 

作ってくださるのは、石号の実家のある益田市美都町の二川地域の皆さんです。

石像製作は、神奈川県横浜市の石工「神取優弘さん」です。

 

新たなHPも制作いたしましたので、詳しくはこちらをどうぞ!

 

柴犬の聖地・石号の里HP

 

先日は、二川地域の皆さんと一緒に交流会をさせていただきました。

この時に、石号のポロシャツをいただきました♪

 

 

 

 こちらは二次会のスナックの写真です!

石号がいっぱい!!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから