●謹賀新年●

 

新年明けましておめでとうございます。

と申しましても、もう15日です。

松の内ギリギリです。

昨年は、大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

 

昨年は、まあいろいろありました。

今年は、もっといろいろあるのではないかと思います。

 

まずは、今年の発願です。

 

・・・・・・・・・・・・

youtubeに動画を(ほぼ)毎日1本アップする!

・・・・・・・・・・・・

 

今年は、5日まで旅に出ておりましたので、6日からはじめました。

いまのところ、連日アップできています。

 

ジャンルはいろいろです。

 

kawavexのYouTubeチャンネルを4つに分けました。

 

●これまでの音楽系:ごまハチチャンネル

 

●山陰柴犬サニー系:山陰柴犬チャンネル

 

●石州犬研究室系:石号チャンネル

 

そして新たに、こういうふざけたのを作ってみました!

 

●快適・高齢・田舎ライフ「晩酌」チャンネル

我が家の晩酌風景です。

昨年から、親しい友人だけに時々公開していたのですが、意外と面白がってもらえるので、一般公開してみようかな〜〜と思いました。

飽きるまで続けると思います・・。

 

田舎暮らしも楽しいけれど、高齢ライフも意外と面白いものです♪

という感じで、還暦過ぎた人間の田舎暮らしを、ご紹介していければと思います。

 

まずは、第一回目をご覧くださいませ♪

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから